こお暑いと堪りまへんなあ! クーラーは身体の調子がわるなるさかい加茂川に行ったらごっつええ風が吹いてますねん。日陰に入ったら涼しい涼しい!。{京都では言葉を強調するのに二回同じ事を言う}ベンチで寝てる人がいたはるのでマネをしてこましたろと思たんやけど日陰のベンチは全部寝てはる。しゃあないし日が照たってるベンチで寝たらこれがまた熱い熱い、びっくりして飛び起きたらベンチの下に犬の糞があってうっかり踏んでしもて、腹立つし
その糞を思いっきりけっ飛ばしました。これがほんまの「ふんだりけったり」どすな。
 こらこらそこのカメラマン、大きなレンズこっち向けたらこれから出てくる子供が怖がるやないか!
イメージ 2
 
 
 この爪で引っ掻いてやろか!
 
イメージ 1
 
 どや、ちょっとはビビったか。
イメージ 3
 
いや悪かった、仲良うしょ、このとうりや子供が怖がることだけはやめてな、お願いします。
 
イメージ 4