昨日加茂川の土手をゆっくりと鳥が居るかどうかを自転車で走って見てました。前方におまわりさんが私をジッと見てたのが分かったんどすかどその時おまわりさんの頭の上を鳥が飛んだんどす。わたしは一瞬立ち止まりました。
そして再び川に目を向けておまわりさんも前を通り過ぎた時、「もしもしその自転車あなたのですか。確認さしてください」ときたもんだ。一瞬目が合って立ち止まって川ばかり見て通り過ぎようとした。これだけで自転車泥棒と間違えられたんどすわ。テリ―伊東が交番の前を泥棒の装束で歩くとどうなるかを実験したら4回目で捕まったって言ってましたが、わたしは実験するつもりはもうとうなかったです。
 
カンムリワシの飛翔ですがこれ空抜けちごたら良かったのに~~~
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
これ怖おっしゃろ!
イメージ 3