私ね、何時まで経ってもあきまへんにゃ。人に直ぐ感化されるんどすわ。こないだもね、スナックでママとヂュエットで
さくらと一郎の「昭和枯れすすき」を歌ってましてん。この歌悲しい歌でしゃろ。心中の歌ですやん「♪貧しさに負けた
いいえ世間に負けた この町を追われた いっそ綺麗に死のうと 力の限りに生きたから未練などないわ この花も咲かぬ 二人は枯れすすき♪」この歌二人で歌っている最中に私、感極まって、つい言ってしまいましたがな、(ママ俺と一緒に死んでくれ」って。ハ、ハ、ハ、~~冗談どっせ。ネタどすわ。
 
マミチャジナイがあっちこっちで入ってるそうどすなあ。御所にも来ましたで。アカハラも混じってました。留まった木が
なんやクロガネモチの木とかコガネモチの木とか言う木なんやそうどすわ。黒金持ちより小金持ちのほうがなんや響きがよろしいな。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 舌が以外と長いのに気がつきました。
イメージ 3
 
アカハラも一羽だけ混じっていました。
イメージ 4
 
このツグミ綺麗でしょ。
イメージ 5