家の中のガラクタ整理してて、こんなんもういらんやろとほかしたらとたんに、あれ大事なもんやったんや、しもた!ほかしてしもたがな、ってことよくありまっしゃろ!でもねえ、やっぱりなんでもかんでもためるのは良くない思いますねん。とくにためたらあかんもんて昔から言いますな、ストレスとうんこ、金は溜めたらあきまへんで。なんでも新陳代謝ちゅうもんが必要どっさかいな。わたしお蔭さんで全部あらしまへん。
 
昨日はええ天気どしたさかいミサゴを撮りに行ってきました。4時間も粘った甲斐がありましてミサゴが目の前で飛びこんでくれました。
 飛びこんで魚をしっかり掴んでいるところです、相当身体が沈んでますね。
イメージ 1
 
 一気に上昇!
イメージ 2
 
 かなり大きな魚ですが片足で掴んでいるのが分かりますね。
イメージ 3
 
 水しぶきがもう少しあれば迫力があるのですが!
イメージ 4
 美味しそうな魚ですね。
イメージ 6
 
イメージ 5
 
 
イメージ 7
 
 さあ食べようとしたところにアオサギが邪魔をしに来ました。
イメージ 8
 
 コラ~何しやがんねん!
イメージ 9