友達の手術をしなければ余命3カ月の宣告を受けて直ぐに緊急手術で午前9,30分~あくる日の午前2時まで掛かった超長い手術の結果は大成功どした。大きな脳腫瘍、それに小さく散らばってる脳腫瘍も完全に摘出出来たと、お医者さんは満足そうどした脳の中枢に出来た腫瘍を削り取るのは一つ間違えばアウトどっさかいね。。とにかく数カ月前は無かった脳腫瘍がこれだけ大きく成る脳腫瘍は1万人に一人だそうで、しかも全然自覚症状もなかった。取りだした腫瘍は5センチ程度の黒いクラゲ見たいな腫瘍どした。本人は麻酔から覚めまして、非常に心配してたのは言葉が喋れるのかどうかだったんどすが、第一声「背中がかゆい」って言ったときは嬉しくて涙が出ました。取りあえず第一ステージはクリアしました。御心配をお掛け致しました。今夜は眠れそうです。
 
加茂川の上空にハイタカが飛んでいました。
イメージ 1