オールディーズであれだけ派手に踊ったのは楽しかったけど、もっと静かな曲でも60年代にはいっぱいええ歌がありましたなあ。今でも歌えて言うのやったら直ぐにでも歌えるのが沢山ありますけどね、若い時に覚えたのは忘れへんもんどすなあ。今の歌を英語で歌えて言われたって無理どっせ、第一覚えられへんもん。でも憶えてるのがツイストで踊れるようなテンポの速い曲が主です。遅い曲は難しいのであまり憶えておりまへん、スローな曲ではアリダ・ケイリーの「死ぬほど愛して」とかナット・キングコールは大体歌えるんどすが(慕情」とか「ロシアより愛をこめて」とかを英語で歌いたいの0で今練習してるとこなんやけど、何遍やっても英語では頭に入らへん。歌詞見ながらではあかんのでこまったもんどすわ。日本語やったらなんとは歌えるんどっけどこれではおもろないしねえ。何年掛かることやら。
 
 加茂川でホオジロガモ居てました。まだちょっと若いん度っ者ろね。頬白がまだ薄い
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3