今年も忘年会のシーズンが来よりましたなあ。去年は常連でない寿司屋で忘年会をやりましたがあんまり行ってないのでえらい高く付きました。友達に足元を見られたって言うたら靴が汚かったのかやて、ジョウク言われました。
いいやいな、違うがな、「なめられた」って言うてるのや。「どこなめられたんや、顔かお尻か」やて。おもろい奴どす。
27日{日曜日」に宝ヶ池にトモエガモが居てるとの報告を受けて早速行って来ました。この日は暖かい日曜日でボートに乗る人が多くでトモエガモやオシドリをおっかけ回しよるんどすわ。そやしちょっとも撮れへんし困りましたで。
 
 背景が緑どっしゃろ!これね、ボートが写ってますねん。
イメージ 1
 
仲良くオシドリと散歩ちゅう感じどすな。
イメージ 2
 
トモエガモのどちらも雄どっしゃろ。
イメージ 3
 
これがまだ一番画像としてはましかなあ
イメージ 4