スリランカから夜中に飛行機で移動して早朝マレーシアに着いて、すぐに探鳥どす。ガイドさんは以前にマレーシアに来た時にお世話になった方で今回も親切にして頂きました。今回はたった一日どしたが沢山の鳥が撮れました。
本日で{スリランカ&マレーシア探鳥の旅}の掲載は終了です。皆様御清聴じゃなかった、御笑覧を有難う御座いました。
 クワラルンプゥル空港はエキゾチックな空港です。
イメージ 19
 
 日本でもお馴染みのチゴモズ
イメージ 1
 
 ロクショウヒタキ
イメージ 2
 
 ミバベニアオゲラってどこが青いのって感じ
イメージ 3
 ミバベニアオゲラ
イメージ 4
 ミバベニアオゲラ
イメージ 5
 
 ミバベニアオゲラ
イメージ 6
 
 ヒメコノハドリ
イメージ 7
 
 ヒメコノハドリ
イメージ 8
 
キバラタイヨウチョウ
イメージ 9
 
 チャガシラヶビチョウ
イメージ 10
 
 セイケイ
イメージ 11
 サンショクイ
イメージ 12
 キバラタイヨウチョウ
イメージ 13
 
 アカメテリカッコウ
イメージ 14
 
 ?
イメージ 15
 
 猿もいました。
イメージ 16
 
 キバラコウヨウジャク
イメージ 17
 マミジロタヒバリ
イメージ 18