5日から八ヶ岳の麓の清里高原にフクロウを撮りに行ってきたんどす。こんなとこやったらさぞかし雪が多いやろなと思って行ったら、なんのこっちゃ全然雪あらへん。暖かい、暖かい!こんなん雰囲気出えへんしフクロウ撮ってもええ写真にはならんやろな、なんて独り言を言ってたんどっけどね、それどころやあらへん。肝腎のフクロウが出rてきよらへんのすわ。やっと出てきよったと思ったら遠い、遠い朝はまだ夜がはっきり明けてないし、夕方はもう暗なってるし、話にならへん、話してますけどね。ボケボケ写真ばっかりどすわ。この前のコミミズクとはえらい違いや、ほんま!とボヤきながらなんとか他の鳥も撮れたんで
 
ここからでも富士山が綺麗に見えました
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
八ヶ岳は見事でした。久しぶりに感動しました。
イメージ 3
 
左が赤岳で右が横岳です。登ったのはもう7,8年前です。
イメージ 4