今日のミサゴは何を掴まえたんどっしゃろな!では決定的瞬間を見てみまひょか。
そらでっかい魚どっせえ。これ撮るときにはねえ、えらい苦労したんどっせ。地面にちょちょくばってね、そやけど前に草が邪魔してにっちもさっちもいかへんのどす、もうげんなりしましたんどっけど、なんとか撮れましたさかいよろしおした。
 
 さあ~今日も大物を狙うぜ!
イメージ 3
 
あいつに狙いを定めて!
イメージ 1
 
 突進だ~~
イメージ 4
 
 これはでかい!感覚でわかる。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 それ、見て見ろ、超大物だあ~~
 
イメージ 2
 
 あまりの重たさに持ち上がらず一旦水面に降りた、
イメージ 7
 
 
掴み直してレッツ、ゴウ~~
イメージ 6
 
 あれ!なんか魚、小さくなってへん?
イメージ 8
 
 ま。いいか!
イメージ 9
 
 と言いながらミサゴ君は飛び去る。
イメージ 10
 
 俺達は生活が掛かってるんだ、写真撮るなら金よこせ、チリの落盤事故でも金を要求してるだろと、言いたげなミサゴ君でした。
イメージ 11