自宅から水飲み場まで自転車で15分で到着どす。帰りは登りのため20分程度掛かります。でも電動付き自転車なので帰りま軽くて疲れない、ほんとすぐれ物度っせ!今日の収穫はキビタキとヤブサメ、イカルどす。
 
このイカルはまだ若どすな。なんかけったいな顔しとる。ろくろべえ見たい、ここにボヤっキーとドロンジョがいると面白いのどすが。
イメージ 1
 
ヤブサメは相当手強い奴で動作が早くてそう簡単には撮らして頂けない。でも今日ヤブサメの足の指がこんなに長いとは知らなくてビックリでした。
イメージ 2
 
何とか水浴びで水しぶきが撮れたと思ったらヤブサメがブレました。
イメージ 3
 
これも水しぶきは高く飛んでいますがヤブサメはボケています。
イメージ 4
 
キビちゃんはオードックックスですましています。
イメージ 5
 
今だにキビちゃんの飛翔は撮れていません。誰か撮られた方おられましたらお見せくださいね。
イメージ 6