日本の政治はあきれますねな。日本の政治家が日本を潰しかねまへんで。逮捕した中国の船長を中国からのチンピラヤクザみたいな脅しで釈放したなんて、信じられない。こんなんやったら子供でもしますがな。
幕末の志士達や日露戦争の勇者達が泣いてまっせ!おかしいのは政治家だけやあらしまへんで。日本の草食男子と言われる若者にも問題がありますな。テレビで特集をやっとったんで観てたンどすけどね。同棲している女の子にどつかれたって顔は腫れあがってるし身体中あざだらけなんですわ。どつかれた原因は今月のお金が少ないの原因だそうです。そして女の子に別れるぞ!って言われたらごめんなさいって涙ぽろぽろ流して謝るそうです。一週間ほど前の新聞に男23才、女21才ですが男のほうが全裸で女の自転車を押していたので逮捕された。これも原因はアパートの家賃が払えないので同居している女性が罰として男性に裸で自転車を押させた。♪世の中間違っとるよ~誠に遺憾に~存じます♪。植木等の歌にありました。
 
本日は以前奄美に行った時の画像の落ちこぼれを編集しました。
アカヒゲ
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
アカヒゲ雌、うしろの金具なんとかならんかなあ!
イメージ 3
 
ルリカケス
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7