今日は雨が降ったりやんだりの日です。こうゆう日は犬の散歩は嫌どっせえ!今雨がやんでるさかい、今のうちや思って出ると{おうち近藤さんの御主人どっしゃろ、毎日犬の散歩ごくろはんどすな。て名前はシュルツネッガー通称シュワちゃんて言う犬を飼ってるおばあさんから声が掛かってね。歳は八十歳で名前はくるみしゃんて言います。八十のおばあちゃんにくるみちゃんは似合わないなあそれがしゃべりだしたら止まらん。やっぱり案の定降ってきたがな。慌てて毎日手を合わせてるお地蔵さんを横目で見ながら走って帰ったて次第です。
その町内のお地蔵さんの写真です。いつかシュワちゃんの写真撮りたいな。ちなみにうちの犬の名前はアムールで通称アムちゃんです。
 
町内のお地蔵さん
イメージ 1
 
 
町内のお地蔵さん
イメージ 2
 
アムちゃんです!
イメージ 3