12月24日クリスマスイブの日。

巷では、

パーティーや家族そろっての

楽しい時間を過ごしている時。

 

トナカイの準備OK!

荷物の確認OK!

明るい澄み渡った星空であろうと

寒い吹雪の荒れ狂うときであろうと

決して休むことなく

深夜の町や村の子どもたちのもとへ

プレゼントを届けているサンタクロース!

 

車の点検OK!

荷物の確認OK!

地域別に時間指定に合わせ

配達物を届ける配送業者さん

そのものですよね~。

 

12月25日の朝。

プレゼントを受け取った

子供たちの喜ぶ顔が

目の前いっぱいに広がっています。

 

「あっ、やっぱり届けて良かった。

あんなに喜んでくれてるもの」

 

「寒いけど大丈夫!

僕は、子供たちの夢を叶えて

笑顔を見ることが出来るんだもの」

 

過酷な労働条件の中、

サンタクロースの

モチベーションを支えているのは、

 

 

ミッションです。

 

 

あなたのミッションは何ですか?

過酷な労働でも見方を変えると

素晴らしい仕事になります。

あなたの仕事で

喜ぶ人の顔を思い出してくださいね!

 

Merry CHristmas!!

 

【今日のはがき絵】

 

IMG_20161214_164412798.jpg

今日もはがき絵描いて

仕合せがいっぱい。

あなたが笑顔になりますように♪

ツイテル♪ツイテル♪

 

いいね♪」と思ったらクリックしてね♪

はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪


メールマガジン登録 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
http://aimry.co.jp/mekurinko/season/mailmagazin.html