今日は、初めての試みで
日中のはがき絵教室を開催しました。

勉強会の仲間のお花屋さん
フローラル花づくしさんで
ワークショップスペースを
提供してくださるとのこと。

早速どんなものかやってみました。
告知もブログに1回書き
fecebookに2回投稿して、
チラシを20枚ほど手配りしました。

結果
普段の「絵コミ」に参加してくださっている
はりきゅうアロマのおがわさんが
参加してくださいました。
facebookでみていただいたのです。

7月の「絵コミ」に参加できなかった直美さんが
暑中見舞いを描きに来てくださいました。
良かった!!

花づくし20160725写真

好きなお花を選んで、
スタートです(^^♪
二人で4枚づつ。
黙々と描きました(笑)
こちらです!

20160725小川1

20160725小川2
カラーが好きな直美さん、素適な暑中見舞いが描けました(#^.^#)
「これをスキャニングして、
「絵コミ」の仲間、知佳子さんから
暑中見舞いはがきを買って
プリントする用意をしてきたの~」とにっこり!
つながってるって嬉しいなぁ~~(^^♪

20160725私1

20160725私2

描いたお花はプレゼント!!

「何かを学ぶためには体験以上の方策はない」
とはアインシュタインの言葉です。
いくら教わっても、
実践しなくては成長はないのです(^^♪

勇気をもって、
一歩踏み出してみてわかった事は宝物。
「やってみよう!ダメだったら変えればいい!!」
のだから。

今日もはがき絵描いて
仕合せがいっぱい。
あなたが笑顔になりますように♪
ツイテル♪ ツイテル♪

「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪
やまやえみこブログランキング

 はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪

メールマガジン登録 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
http://aimry.co.jp/mekurinko/season/mailmagazin.html
宜しかったらご登録くださいね。月に一度情報をお届けします。

【2016年絵コミ】
★函館絵コミ7月28日(木)18:00~20:00中島れんばいふれあいセンター
★お花を描こう!「絵コミ」の会7月25日(月)13:00~15:00フローラル花づくし
★はがき絵日和 8月27日(土)10:00~15:30
旭川市上野ファーム当麻鍾乳洞 日帰りスケッチ旅行