あなたはお便りをもらったらどんな気持ちがしますか?
と昨日のブログに書きました。

今日は私がもらった暑中見舞いをご紹介しますね!

20160721いただいた暑中見舞い

1年に何度となくはがきのキャッチボールをしている友人からです。
SNSを全くされない方もいらっしゃるのですが、
ここ数年続いています。

はがきは良いですね~(^^♪
全国どこへでも52円でお便りを届けて下さいます!
嬉しいですね!
郵便配達の方々に感謝!

さて、今年の㈱アイムの暑中見舞いは?
コツコツと続けていますよ~(#^.^#)
受け取ったあなたが笑顔になれますように!!
もうすぐ「あいめ~る」発信です。

仕合せは、
関わり合いの中から生まれます。
周りの人の仕合せの為
あなたのできることしましょう。

取りあえず、暑中見舞いを描いて出すことを
お勧めします(笑)(#^.^#)

今日もはがき絵描いて
仕合せがいっぱい。
あなたが笑顔になりますように♪
ツイテル♪ ツイテル♪

「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪
やまやえみこブログランキング

 はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪

メールマガジン登録 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
http://aimry.co.jp/mekurinko/season/mailmagazin.html
宜しかったらご登録くださいね。月に一度情報をお届けします。

【2016年絵コミ】
★函館絵コミ7月28日(木)18:00~20:00中島れんばいふれあいセンター
★お花を描こう!「絵コミ」の会7月25日(月)13:00~15:00フローラル花づくし
★はがき絵日和 8月27日(土)10:00~15:30
 旭川市上野ファーム当麻鍾乳洞 日帰りスケッチ旅行