あなたは、もらって嬉しいものありますか?
急にそう言われても何のことかわかりませんね(汗)

大型店のイベントの時に
「お買い上げありがとうございます。」
という意味で粗品をいただくことがありますよね。

百貨店で婦人服を扱ってるお店が
私のメモ帳をその粗品に
お使いいただいています。
お客様にとても喜ばれていますと
嬉しい感想が・・・・(^^♪

この度も2店舗で
100冊の注文です。
ありがとうございます。

それは「ほっとメモ」といい、
メモ用紙30枚の絵が全て違うんです(^^♪
楽しんでお使いいただいて
嬉しいです。

20160527ほっとメモ

もっと喜んでいただけたらと
今回は、絵をリニューアルします。
お花で統一してみようかと
数あるはがき絵の中から選んでいます。

これがやり出したら止まらないんです。
数がありすぎるので担当の本間に
あらかじめ選んでもらって
それから決めました。

あなたの喜ぶ顔を
思い浮かべながら
氣合いを入れて選びました!

これから印刷して
メモ帳にまとめます。
オンデマンド印刷なのでとっても簡単(^^♪
いつでも自由に欲しい分だけ印刷できます。

小さな企業でも
お客様の想いを伝えるのが
オンデマンド印刷です。

欲しい時に欲しいだけ!
1枚当たりで比べるとお高くはなるのですが
地球に優しく、お財布にも優しい印刷です。
1冊あたりの価格は高くなりますが、
費用対効果と愛情を考えると
比較にはなりませんYO~(^^♪

だから「いいね~。それで1冊いくら?」
とは聞かないでね!
まあ、ちなみにこのメモ帳は
1冊380円です。
名入れ代は別途1,080円です。

もらって嬉しいものの一つに
「ほっとメモ」があります。
氣合いを入れていますので、
お客様の笑顔が目に浮かびます(^^♪

あなたのお店でも
お客様へのお買い上げプレゼント等に
「ほっとメモ」を使ってみませんか?

今日も仕合せがいっぱい。
あなたが笑顔になりますように♪
ツイテル♪ ツイテル♪

「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪
やまやえみこブログランキング

 はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪

メールマガジン登録 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
http://aimry.co.jp/mekurinko/season/mailmagazin.html
宜しかったらご登録くださいね。月に一度情報をお届けします。

【2016年絵コミ】
★札幌絵コミ6月08日(水)18:30~20:30㈱アイム
★帯広絵コミ6月14日(水)18:00~21:00十勝プラザ
★函館絵コミ6月21日(火)18:00~20:00中島れんばいふれあいセンター
20160527ほっとメモ