今年の7月、倶知安であった「すごはんまっす~のセミナー」に参加して、ファンになってしまいました。「すごはん」は、凄い販促の略ということです。

お客様との関係性を創る最強のツール「はがき絵」を
もっと商売に活用してほしい。
そんな想いで書きはじめたブログ。
はがき絵描いて、ツイテル!ツイテル!!のやまやえみこです。

 何が凄いかというと、「絵心がないから描けない」とか「やったことが無い」等という人でもセミナーを受けて帰る頃には、にこやか笑顔で素適なPOPを手にしていることなんです。
 まず、頭ふにゃふにゃトレーニングをしてスタートです。5分の時間をもらったのに柔らかいと思っていた私の頭は、正解を導き出せずに大ショック!(笑)
今回のセミナーでは、POPマスターになる5つの方法を教えてもらいました。

①順番をマスターする
②効果的な内容をマスターする
③目立たせ方マスターする
④楽しみ方をマスターする
⑤実際に描いてマスターする

以上です。詳しくは、すごはんまっす~のセミナーにご参加するかブログをお読みくださいね♪

そんな訳で描いて体験し、参加者全員POPマスターになっちゃいました。(笑)
例えば私。POPの描き方が解りました。コツがつかめたんです。まっす~、ありがとう♪

2014-11-13 はがき絵POP

2014-11-13 iイラストの描き方

そして、一緒に参加した本間のPOPです。お客様創り塾参加者がググット増えますね♪

2014-11-12アイム本間

最後は、お決まりの記念撮影!

2014-11-12 まっす~と本間

 社員が喜んでくれて何よりです。11月22日の社内勉強会は、本間のPOP講座になりました。これで楽しく仕事に取り組むことが、楽しいと気付いたら彼女は一生の宝物を手に入れることになります。最幸です。
まっす~、ありがとう♪出逢いに感謝!!私ってツイテル♪ツイテル♪

「そうだね!」と思ったら↓クリックして応援してね♪
やまやえみこブログランキング