帯広は、寒かった~~!予定の電車に遅れ、車で行こうと戻ったのですが次の電車にして正解でした。まだスタットレスタイヤに取り替えていなかったので諦めたのです。

お客様との関係性を創る最強のツール「はがき絵」を
もっと商売に活用してほしい。
そんな想いで書きはじめたブログ。
はがき絵描いて、ツイテル!ツイテル!!のやまやえみこです。
 
 JRが当てにできない状態なのですが、安全に時間どおり着いたことに感謝します。会場には、30分前に着くことができたので良かったです。会場の用意を安井さんに手伝ってもらい18時にはスタート出来ました。感謝です!

 今日は、年賀状やカレンダー、クリスマスカードとワクワクするはがき絵が期待できます。はがき絵を販促に生かす使い方をしっかり進めていけるようお話しました。特にカレンダーは一年間目にしてもらえるので有効な販促ツールになります。今回は練習ということで来月に向けて描く絵や言葉を考えてきてもらうことにしました。

帯広①.JPG

 生徒の作品をご紹介しますね。

石岡.JPG
Iさんのはがき絵カレンダーのバルーンに書いた言葉が秀逸です。

安井.JPG
置物を描くのがとっても上手なYさん、今日もやさしい表情がいいですね。

安彦.JPG
仕事柄、遅れて参加のAさんですが、あっという間に3枚。絵と字のバランスがとってもいいです

高橋.JPG
羊の置物を雲に見立ててしまう楽しさ、Tさんワールドです。このままとらわれないで伸びてほしいです。

 この素適な仲間に支えられ、帯広の旅はいつもツイテル♪ツイテル♪ 
 
「いいね!」と思ったらクリックしてね♪
やまやえみこブログランキング