8年目に入った自社通信「あいめ~る」を今日はず~~と書いていました。手書きの一言がついつい長くなってしまいました。(笑)時間がかかりましたがあなたに思いを馳せる時間は充実していて幸せです。

お客様との関係性を創る最強のツール「はがき絵」を
もっと商売に活用してほしい。
そんな想いで書きはじめたブログ。
はがき絵描いて、ツイテル!ツイテル!!のやまやえみこです。

 今回の通信には、スタッフのコラムが登場です。いつも手料理が大好きな福迫(フクサク)が、手軽に作れて美味しいお料理を紹介してくれました。福迫はお料理ブログも書いていて弊社の販促物のお料理ネタのバックヤードを受け持っていてくれます。主婦と仕事の両立を見事にやってのけています。 
 お料理が上手な人は、人生も上手に楽しんでいますね♪彼女を見ていて、そう思います。幸せそうな彼女を見ていると、こちらまで幸せのおすそ分けいただきます♪ツイテル♪ツイテル♪

20140624愛ポットタッチ

 いつもの「あいめ~る」に今回は、弊社のDMも入れてみました。手にとって読んでいただけたらとても嬉しいです。私は、数年前から藤村正宏師のエクスペリエンスマーケティング=エクスマに出逢い、すっかりとりこになっています。これをお客様にお伝えして、お客様に幸せになって欲しいと心から思っています。今の時代に合うマーケティングです。奪い合う時代から共創の時代になった現代に合う考え方です。あなたも一緒に学んでみませんか?

あいめ~る201406

 アイムは、第5期お客様創り塾を7月17日からスタートします。あなたのお店の販促をお客様に伝わるものに変え、お客様にリピートしていただく仕組みを考えます。実際の販促物を持ってお集まりください。通信も販促物の一つです。 

「いいね!」と思ったらクリックしてね♪
やまやえみこブログランキング