今日の藤村正宏氏のブログでエクスマセミナー(小樽)の案内がありました。ドンッドンッ

お客様との関係性を創る最強のツール「はがき絵」を
もっと商売に活用してほしい。
そんな想いで書きはじめたブログ。
はがき絵描いて、ツイテル!ツイテル!!のやまやえみこです。

【募集中】安売りするな!価値を売れ!価値を伝えて、圧倒的に売上をアップする方法セミナーIN北海道ということです。

5021エクスマ本

朝、募集をかけたら凄い勢いで申し込みがあるとfacebookに書き込みが・・・。

私のブログを読んでくださっているあなたにお伝えします!!仕事をしている場合じゃないかもと。(笑)

藤村氏は視点を変えるというお話をされるのですが、頭ではわかるのですがなかなか変えられないというのも事実です。他の人のことは、客観的に見られるので大丈夫なんですが、自社のことってなかなかです(笑)ここで一緒に勉強する仲間がいると、とってもいいんですよね~。

 有料のセミナーって志の高い人達が集まってきます♪私もお客様に喜んでいただきたいので学びに行きます。どうしたらお客様の「想いを発信して、お客様のファン創りに貢献できるか?頭をやわらかくしてダンボの耳で聴いてきます。(笑)アップ

 仕事を志事に!!

良いなと思ったあなた、すぐ申し込んでくださいね♪私と一緒にあなたの会社(お店)の販促活動をしていきましょう♪あなたの会社(お店)と付き合ったらどんな幸せなことがあるのかを発信していきましょうね!

「いいな!」と思ったらクリックしてね♪
やまやえみこブログランキング