「魔王」第8話 | 木目言寺光軍のブログ

木目言寺光軍のブログ

エンタメブログ

「許されぬ愛の終わり…復讐、再び」
8/22(金) 22:00 ~ 22:54
TBSテレビ [6]
ドラマ > 国内ドラマ


大野智)は
しおり小林涼子)の一言に
胸を締め付けられ
思わず抱き寄せてしまうが
その目には涙が…

直人生田斗真)は
死んだ池畑の言葉から
"真中友雄"が生きていると確信

しおりを訪ね
池畑が持っていたタロットカードを
サイコメトリしてもらう

すると11年前の雨の日
直人に無罪判決が出た日の
残像が残っていた

直人はこれは犯人からの
自分は"真中友雄"だ
というメッセージに違いないと受け止める




驚くことに、しおりが
その人に会ったかもしれない」と言う

その判決が出た日、しおりに
弟の為に証言してくれてありがとう
と言って
傘を貸してくれた少年がいたらしい

直人はその少年こそが
雨野真実="真中友雄"
だとしおりに告げる

領はしおりの事が気になり
復讐心に迷いが混じりつつあった

そんな中
しおりから花火大会に誘われる

一瞬戸惑いながらも
領はその誘いを受け入れることに

その二人のやり取りを
直人が複雑な心境で見ていた

しかし思い切ってしおりに声をかける

また雨野から
赤い封筒が届いたと言うのだが
領はそれを見て愕然とする

自分は送る指示を出していないのだ…!!