皆さまブログをお読みいただき、ありがとうございます。

最近更新がまばらで恐縮です。

さて、今回は最強のダイエット法は筋トレだ、について

解説してくれてる動画がアップされてましたので、ぜひご覧ください。

ちなみに鈴木はもう10年以上前から提唱してましたよ。

なぜなら、プロのアスリートだったからです。

健康にやせるためには、運動しかありません。

栄養を取らずに食事を減らすダイエットは

やせてるんじゃなくて、

やつれてる、のです。

そこの理解をするとダイエットは楽しくなります。

自分の身体がブラッシュアップされて、

より快適な生活を送れるようになるからです。

どうかおひまな時にでも、

最後まで見て下さい。

きっと、よい人生のスタートがきれます。

なお、従来の「ジェームズ・ブートキャンプ」はより一層ブラッシュアップされた

改良版を開発中です。

後日発表できると思いますので、お楽しみに!

では、ここから どうぞ