こんにちは、鈴木です。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

さて、昨日の事ですが歯医者さんに行って来ました。

別に虫歯の治療ではないんです。

ここのところ歯のエッジがキレッキレでなくなってたんです。

つまり、歯と歯の間が滑らかになり過ぎてました。

これは歯石が付着してるわけです。

年に一回くらいは歯石を除くようにしてたんですが、

ここ2〜3年は忙して行けなかったのでした。

で、やっと重い腰を上げて、予約しましたよ〜


そして、歯石の取り除きと歯ぐきのチェックをしてもらいました。

ここで驚くべき結果が!

なんと、歯石が少し付いてるだけで、歯ぐきも虫歯も問題なかったんですね〜 (^^)v

なぜだろう?と考えました。


そして、分かったんです。

その秘密は


少し長くなりましたので、

次回にお知らせしますね。

では、次回までお元気で〜!