このブログについて | 趣味を楽しみながらダイエットしよう!

趣味を楽しみながらダイエットしよう!

続かないダイエットはもう終わり!!
とにかく続けることをテーマしてダイエットに関する情報を発信するブログです!!
たまに趣味のこと書くかも。。。

はじめまして!

 

やまびこPといいます。

 

このブログはアニソンをこよなく愛する『やまびこP』がお勧めのアニソンや、

アニソンを楽しむためにしてることをメインに紹介していくよ。

 

まず、アニソンの定義なんだけど、

やまびこPがアニソンだと思っているものは以下の通り。

 

・アニメのOP、ED、挿入歌

・キャラクターソング

・ドラマCDに収録されている曲

・ラジオのDJCDに収録されている曲

・声優さん、声優さんのユニットが発売しているCDに収録されている曲

 

つまり、オタクっぽければ全部アニソン(笑)

 

僕が良いなーと思っているアニソンが少しでも知ってもらえたらいいなーと思ってます(^^)

 

準備ができたら、歌ってみた動画も上げてみるつもりなので、良かったら聞いてください。

 

 

どんな曲を紹介するの?

やまびこPが好きな曲調はバラードちっくな曲が好きなので、

紹介する曲もバラードっぽい曲が多くなると思います。

 

最近は楽しい曲も好きですね。

 

好きなアニメ・ゲームは?

アイドルマスター、うたわれるもの、スパロボ、モンハン、、、

 

好きなアーティスト、声優さんは?

・Trident

・TriSail

・Suara

・アイマス関連

 

趣味合いそうかも!!

っていう人いたら気軽にコメントください。

必ず返事しますよ~。