皆さ~ん
お変わりないですか~
今年の夏は長かったです
猛暑猛暑の連続🌞
やっと朝晩
過ごしやすくなりました🌝
そんな中
今回も元気なお顔
見せてくれましたよ😘

2024.9.26

9月生れ誕生会🎂💐


今月は(ジャーン)
この方です

クリックして見てね
下差し

祝福されてニッコリ
良く食べて🍚🍜
良く飲んで🍺
良く動いて走る人走る人走る人走る人
とっても元気な
おじいちゃんです笑wおじいちゃん
うらやましーい😂
この調子で元気で
長生きして下さいね飛び出すハート

みなさんも
沢山歌ってくれました🎤
歌ってる姿は若い🤪
楽しそうです🎶







9月7日(土)に
茨木市オニクルで
NHK のど自慢の予選会が
行われました🎤
応募数2000人の中から
200人の予選会でした
なんと
友の会の中の2人の方🙍‍♂️🙍
大きなホールで
体験して来ましたよ🙆
TVには届きませんでしたが
とっても良い
経験になったと思います
👏👏👏
うらやましーーい😂🙆

その様子を
10月6日(日)
PM1時~50分
NHK 総合、近畿で
放送されます
是非御覧下さい


次回友の会
10月24日(木)

11時~
元気なお顔見せて下さいね

ごきげんよう🙌


やまびこまま
( `・∀・´)ノ ヨロシクー