4月も終わり
桜も散ってしまってショボーン
皆さん
お花見🌸🍺🌸は
行かれましたかぁ??

ままの
近くの公園に
見に行ってきましたぁ🌸
満開で
すごく綺麗でした🤪ダウン



公園を散歩中走る人走る人
白い鳥(さぎ)がぁはてなマークはてなマーク
こっちを向いてる
思わずパシャリ📸ダウン

この風景めったと見られない目


17回やまびこ友の会

2024.4.24

月1回の友の会

皆さんの

元気なお顔楽しみに

しておりますが

なかなか思うようには💦



今回も少人数ですが😭
楽しく過ごさせて
頂きましたぁ🎶🎤




今年も
茨木フェスティバル
やって参ります
「ふるさと祭茨木音頭」
応援して下さる皆さんも
もう高齢化
若者には負けてはおられません飛び出すハート
伝統ある
「ふるさと茨木音頭」
頑張らなくっちゃ💪💪
皆さん応援宜しくね🙇


次回友の会
5月23日
第4(木)です
それでは
元気なお顔を
お待ちしておりま~す
🙇🙇🙇🙇


ごきげんよう手


やまびこ
まま( `・ω・´)ノ ヨロシクー