お変わりないですかぁ~爆笑

楽しみだった椎茸

カラオケステージカラオケ

やまびこがオープンした時

亡きオーナーが

原木に菌を入れて

お客様を喜ばせてくれた

椎茸きのこ




今年の春

とうとう地主さんに

撤去されましたぁ~ガーンガーン

悲しぃーい。悔しぃーい。です

やまびこ閉店してからも

椎茸が出るたび

皆さんにお配り🚙して

喜んで頂いたお顔(^o^)……照れ


ままは

いつまでも心の奥に

大事に大事に

締まって置きます❣️❣️


今年の椎茸

沢山、沢山でましたぁ

これが最後泣き笑い

思うと

本当に寂しいデスネえーん泣き笑い



椎茸さん

ありがとうね

亡きオーナーにも

ありがとう🙏



椎茸があった跡地

ホラ

何もないでしょびっくりマークダウン


悲しい、寂しい風景カメラ





やまびこ

まま(*^▽^)/★*☆♪