キャンペーン自粛中ガーン
新型コロナウイルスの為
やまびこは只今キャンペーンを
自粛致しております笑い泣きあせる

従ってやまびこオープンからの
ご来店下さった歌手の皆様を
UPさせて頂こうかと爆笑ラブラブ

まずは第一号エドアルド様からですウインク





2018年1月16日
エドアルドさん ご来店お願い

竜の海」でのキャンペーン音譜
とても愛想よく、好感度抜群でしたラブ

終始店内は熱気ムンムンビックリマーク
そんな中、一歩外に出ると
「雪を呼ぶ、雪が降る、雪が舞う」
であたり一面雪化粧でしたお願い

エドアルドさんありがとうございましたニコニコ


しばらく過去のキャンペーン
ご紹介続きますので
お楽しみに~ウインクビックリマーク


カラオケステージやまびこ