たこ焼き☆完全栄養食説 | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

ブログにご訪問ありがとうございます♫





6月になりましたね。



子どもたちの分散登校もはじまり、
少しずつですが日常が戻ってきた感じがしています。




しかし、給食がはじまるのはもう少し先なので

3食作りはまだ続きます~😅






今日のお昼はたこ焼き🐙



たこ高いんで、大体、具はツナかソーセージ
です。

あとはみじん切りのキャベツ。

チーズもいれたりします☺️




生地は…

分量より水の量多くして、長芋のすりおろしとだしを加えます🙌




ふわとろのたこ焼きになります😊




お肉も野菜も入ってるので、完全栄養食❗じゃないか!

と勝手に思ってます(笑)







油をしくやつは、
キッチンペーパーを三つ折りにして丸め、先をハサミで切ると
簡単につくれますよ😄






お子さんいらっしゃる方、ご飯つくり

もう少しがんばりましょうね!!