お仕事帰りにひとっ風呂 | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

ご訪問いただきありがとうございます(^^)





昨日はお引っ越し後の開梱作業を
お手伝いしてきました🙌




お一人暮らし、
お洋服、靴、キッチン周りのものは
ご自身でされていて
それ以外のもの段ボール10箱位でした。




作業途中に、洗濯機が届きました。


しかし、、

洗濯パンには乗るサイズなんだけど
手前の壁が邪魔して搬入できなかったようで💦😱

お客様、大ショック😖

急いで、メーカーに問い合わせたり
新しいものを探したりされていました。


そう、お引っ越し後って
色々とやらんきゃいけない事ありますよね!

こうやって、予想外の事態もおきたり😅



それらの事をやっている間に
段ボールはどんどんなくなりますので

開梱作業をご依頼していただくメリットは
とても大きいです😊

「あ〜、、この段ボールを空けるのが
本当に面倒だったから
すごく助かりました!!」と、とても喜んでいただけて、
嬉しかったです(^^)




作業帰り
ふと思い立って
温泉に寄りました♨



武蔵小山にある
清水湯です。

黄金の湯と黒湯
2種類の天然温泉が楽しめるんです🤗


手ぶらで寄っても
お風呂セット130円(タオル、リンスインシャンプー、ボディソープ)がありますので大丈夫です🤗


ゆっくりあったまってぽっかぽか〜〜
😌


作業で汗をたくさんかいてたみたいですが
着替えも持ってなかったので
汗臭い下着をまた着なければならず
それにはウッ😨となりましたがまぁしょうがない。。



今朝は朝の目覚めが良く
温泉効果か?!
また行こう😊


オススメです💗💗