ピアスをイヤリングにリメイクしたら | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

ブログにご訪問ありがとうございます♫









だいぶ前からですが、ピアスをつけるとかぶれるようになってしまいました(´;ω;`)


いろんな素材を試してみたけど、だめ💦




手持ちのかわいいピアス、
つけたいけどつけられない💧という状態が続いたため


思い切って、ピアス→イヤリングにリメイクしてもらうことにしました🙌



アクセサリー作家のお友達に、お願いしてみたところ、快く引き受けてくれました(^^)







全部で4つ。




イヤリングに✨😊





またおしゃれ(笑)できそうです♫楽しみ💗




アクセサリーも、もともとあまりたくさんは持っていませんでしたが

少し前に、使っていないものは思い切って手放し、
さらに数をしぼりました。


(アクセサリーって、つけなくなっても、高価だったり、思い出があったりして
手放しにくいものの1つですよね…😞)




スッキリして管理しやすくなりました✨