ミートソースがはねても慌てない!オススメ(^^)シミ落とし洗剤 | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

ブログにご訪問ありがとうございます♫








今日は都民の日ですね。

子どもたち、小学校はお休みでした。


私もお仕事お休み。



珍しく(笑)午前中から、夜ご飯を仕込みました。
ミートソースです。🍝





で、やっちまいましたガーン




白シャツにはねた〜😂
(なぜ白シャツでミートソースつくる!)










でも、いいシミ抜きがあるので慌てずに😁



これです上差し
お友達に教えてもらいました。

シミにつけて、もんで、洗います🙌





すると〜



きれいに落ちました〜✨ホッ😅






子どもが食べこぼしても、

給食でシミをつくって帰ってきても。。

だいぶおおらかな気持ちでいられるように
なりましたよ😁✌




オススメで〜す♫