【お客様ご感想】夫にもこだわりがあるので、、 | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

こんにちは。ブログにご訪問くださりありがとうございます!


東京目黒の整理収納アドバイザー
かめおかあきこです(^^)/



先日サポートに伺ったお客様が
ご感想をくださったので、紹介させていただきます(*^^*)



先日はありがとうございました!


4時間でここまで片付いて感動しました!


のんびり屋なもので、まだその後のアクションは起こせていないのですが、


家が片付いたことで

今週はとても気持ちよく過ごせました。


(息子くん♡)も物置部屋で数分なら遊ばせておけるのが嬉しいです。


(中略)


これまで、試行錯誤しながら
収納を考えてきたので、


作業をしながら
プロの亀岡さんに褒めていただけた部分があったのが実はとてもうれしかったです。



理想はあとは自分でできること…ですが、
またお世話になることがあるかもしれません。


その際はどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。




ありがとうございます(≧▽≦)



お片付けのお悩みは、100人いたら100通り。


ものが多過ぎてどうしたらよいのかわからない💦


という方もいらっしゃれば


この収納場所で合ってる??
もっといい場所があるのではないですか?


という方も。


お客様は、書いていただいている通り


これまで、試行錯誤しながら
収納を考えてきたけれども

あと一歩がうまくいかない、というお悩みでした。



そして、その後のやり取りで


夫もこだわりがあるので、第三者として亀岡さんに来ていただいてよかったです。

(二人だけではけんかになって、一向に進まないと思うので...


とも。。







家、そしてそこに暮らす人の

こに
課題や改善点、そして伸びしろ!!爆笑があるのかを知ることができるのは

アドバイザーをよんでいただく
大きなメリットだと思いますおねがい





そしてご夫婦、ご家族の意見を整理し 

第三者、プロの視点でお伝えしますパー


クッションにもなりますよ〜(笑)(≧∇≦)b








今日は選挙に行きがてら、近所をお散歩スニーカー

最高に気持ちのいい季節ですねっ!!