感謝の気持ちはいつ伝えてもいい | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

おはようございます♬




つい先日


家に帰ってきたら

ドアに貼り紙が。








「ははの日でおくれちゃったけど」




小2の息子が、児童館でつくったブレスレットを
くれました。



ブレスレットつくりをしたから
急に母の日を思い出した予感は
ビンビン感じますがっ滝汗





いつもありがとう
感謝の気持ちをもらえて
うれしかった母。

でしたほっこり






ところで

記念日、行事などに

全くこだわりのない私

誕生日レベルでも
余裕でスルーしそうになりますびっくり💧





その日、にこだわるのではなく

感謝の気持ち、いつもありがとう、は

いつでも伝えたいのですおねがい

 

いうことにしといてください、はは…(笑)



あ、でも季節の行事とかは
ちゃんとやった方がいいね😅





旦那さんも同じく。

結婚記念日とかも
なーんもなし。
(それで、よい




子どもにも、遺伝してますね滝汗





息子よ...

将来彼女ができたら

記念日、誕生日は

しっかりね🙏