古民家で【お片付け講座】開催しました! | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

おはようございます☀



東京 目黒の整理収納アドバイザー
亀岡あきこです♬




昨日は
【古民家でお片付け講座@埼玉熊谷】
「今日から始める!年末の大掃除が
10倍ラク♬になる整理収納術」
開催致しましたニコニコ



15名の方にお越しいただき
少しきゅうきゅうで申し訳なかったのですが💦
和気あいあい✨とした雰囲気の中
進めさせていただきました照れ


{A77C6976-5D12-4B3C-81A8-4FA04E13A67E}

参加者との方との距離が近く
皆さんに途中でも質問をいただいたり
お話を伺ったりしながらの講座。

講座の後は、お茶🍵とお菓子🍘を食べながら
質疑応答の時間も長めにとらせていただきましたニコニコ

こういったスタイルでの講座ははじめてでしたが、60〜70代の方々のリアルな生の声もお聞きする事ができ、とても勉強になりましたキラキラ


お客様からのご感想は
またアップさせていただきますねニコニコ




ショボーンお詫びショボーン

土曜日に書いた、実家の紙袋収納の記事が
手違いにより消えてしまいましたガーン
いいね!くださった方、申し訳ありません。。






●整理収納サポート●

キラキラお得な初回3時間・・詳細&料金
                                お申込みからの流れ
アドバイザーとの作業ってどんな感じ?
まずはこちらをご利用ください(^^)!

その後はお客様のご希望のお時間・ご予算に合わせてサポートいたします♬

    


【募集中】自宅セミナー・・詳細&料金
ファブリックパネル作り➕ハウスツアーの
楽しめて学べる自宅セミナーです♬
ヒントをもらって自分で片付けたい方にオススメ!!

NEW12/19(火) 10:00〜13:00 残2名様

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村