枕元にタオルを置いたらストレッチが続くようになりました | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

おはようございます☀




ゆる〜く続けているダイエットパー







寝る前にやっているタオルストレッチ



{E4154DB6-A673-4B0D-B125-419DB22F6346}

タオルを枕元に置いたら

寝る前に 忘れず やるようになりました。







やっぱり

使うものは 使うところの近くに!

ですね!!







日々の掃除でも



洗面台も

サッとピカピカキラキラにできるように

{2A724BD2-B3A9-48CD-A044-42372EE0D631}

「ピカっと輝くシート」を
蛇口の裏にしのばせたりニヤリ












{7926BFA8-AA7A-4B52-A052-94415C5A92E4}

トイレの掃除スプレーも
すぐに、使えるように
引っ掛けています♬








毎日の家事を
毎日決まった手順でやるのが苦手な私は
どうやったらこまめにできるか?
を常に考え、工夫してきました。
(めんどくさがりなのです(^◇^;)





家事がうまく回らなくて悩んでいる方もやもや
がいらっしゃいましたら


これまで自分が試行錯誤してきた
経験からも

お役にたてると思いますニコニコ



片付けるのが早くなった!

家事がやりやすくなった!


など

整理収納サポートで
部屋が片付いたその先にある効果
ぜひ実感してくださいねキラキラ











にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村