「自分よりも優秀な人がいることを認めて、
人に頼りなさい」

と教えていただいて、



それを聞いた時は、1番に

自分より優秀な人がいることは
分かってるチュー!!
って思ったんだけど、


本当の意味で分かってなかったかも。
と気がついた、最近♡





 


✄ 美容院×フォトスタジオ ˎˊ-

一軒丸ごとサロン𓊆 amu 𓊇 オーナー

美容師フォトグラファーの山辺ゆかです




昨年、サロンをオープンして
沢山のお客様に来ていただき


毎日埋まっている予約表に、
帰宅して子どもたちが寝静まった後は
写真のレタッチをする、という毎日ニコニコ


それは、確かに
私が望んだ未来でした





だけど、目の前の業務に
だんだんと「追われている感」はあって。
(未熟なあまり追いついてない)


それに目を背けて、気が付かないふりをして、

もっと出来る!
私はもっとやれる!
頑張るっっ!!!
物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す


そうやって気合いを入れ続け、
同時に「これ以上は無理なのか・・」と
天井が見えてきて

自分の限界にガッカリしていました。昇天




そんな時に、冒頭の

「自分よりも優秀な人がいることを認めて、
人に頼りなさい」

と教えていただいたんですよね。



頑張ったら自分でも出来る。
それを人に頼んじゃってもいいのかな?不安

って思いながらも、
思い切って頼ってみました。



そしたら、
私のできる範囲をはるかに超えて
お仕事してくださったーーー笑い泣き


シゴデキ・・!感動!!!!キラキラキラキラ



「自分でもできる仕事なのに」
って思ってたけど

いやいやいやいや
これは出来んーーーー笑い泣き
ってなってですね。



自分より優秀な人がいるっていうことを
認めて、頼る

ってことが分かり、感動しました。おねがい





自分の限界を感じて
ガッカリしていたけれど

ぱぁぁぁぁキラキラ
未来が明るくなったような♡
そんな感じおねがい




サポートしていただき、
本当に感謝えーん❤︎


時間を確保して、またお客様に
還元していくことが出来るしおねがい

サポートしてくださる方にも
これからもっと還元していきたい♡


と思った、最近の出来事でしたニコニコ
感謝だーーーー!