またまた、北海道からの
お客様♡

こんな可愛い
アクセサリーをつくられている
みささん♡をご紹介させてくださいラブ




 


美容院×フォトスタジオˎˊ-

一軒丸ごとサロン𓊆 amu 𓊇 オーナー

美容師フォトグラファーの山辺ゆかです!


北海道の人の透明感

なんなの?!?!笑い泣き


メイクの発色が

私とまるで違って面白すぎる。笑

(とてもメイクしやすい♡)




みささんは、

かたくて多毛なので

ヘアアレンジはふわふわの

エアリーな感じに憧れますラブ


と言われていたので♡



みささんの作品ともピッタリ!だし、

エアリーに仕上げましたよニコニコ










みささんの作品って、

手に取ったらより伝わってくるのですが


丁寧!


デザインが可愛いのはもちろんだけど、

ものすごく細部までこだわっておられるのが

伝わってきますおねがいおねがいおねがい







写真撮る時は

実際つくってるわけじゃないけど、


やっぱいい表情されるなぁぁ♡


















みささんのインスタ

チェックしてくださいねラブ





「自分に自信が持てました」

と、できあがった写真をみて
メッセージいただきましたおねがい



みささんの撮影ができて
嬉しかったですラブ
本当にありがとうございました!!ドキドキ