今日は、amuをオープンしてから
ずっと「超えたい」と思っていた

目標を達成した日ですおねがい




お店を出してみて分かった、

その壁の高さ笑い泣き



「どうやったら超えられるの・・?」赤ちゃんぴえん

と思っていた、目標でした。
1人では限界があることを痛感していました。



だけど、それを超えたくて!
 


今年から、
誰でも入れるわけではない・・!という
特別なビジネスクラスに入ることを決意びっくりマーク


ドキドキの選考だったのですが、

「勝ち筋 見えた!」と合格通知と共に
メッセージ頂いたのは痺れました・・おねがい





だけど、入ったら
周りが「すごい人」ばかりで!!
いやだ・・!場違い?!不安不安となる日々。



あ、まず、

ビジネス用語のカタカナも分からないし、
英語??なの?って感じで
報酬ふぃーーーー????ふぃ?ふぃー??
ってなってるし←不安不安不安

私が人生で一度も使ったことないワードを
皆さんが使われるから


すん・・凝視と聞いているけど、
手元はスマホで検索しています。(笑)




この目標を達成したい!

その超えた先の景色をみたい!



と1年前からずっと思っていてニコニコ



今日、超えてみて思ったことは
小さな一つ一つの積み重ねだったな
ってことニコニコ


ビジネスを学んでいるからといって
最短で!!とか
失敗せずに!!とか
裏技!!とか

そんなのではなくって、
自分の中で1つ1つ変化を起こしながら
失敗も成功もドキドキも
積み重ねたから、超えられたなって思いますおねがい


変化を起こせたのは、
やっぱり、ドキドキしながらも
場違いかもと思いながらも

そういう環境に飛び込んだから
なんだろうなぁおねがいおねがい





「目標達成しましたえーん」と
グループに報告したら

皆さんから おめでとう を頂き(涙)



そして、

「これがゴールではなくスタート」
「これからもっと楽しくなるよ」

と言っていただきましたおねがいおねがいおねがい
ありがとうございます!!涙




このクラスに入ってしまったら
変化しちゃうから怖い・・!って
思っていました。

あ、いや
今も怖いです、変化笑い泣き


だけど、今日は
超えられないと思っていたのを
超えることが出来た日だから

「変化を積み重ねて良かった」

って思っていますニコニコ



今後も変化はきっと怖いけど、笑
怖いはGOなんだ!!!