スパニスト、ノリーさんを
紹介する♡インスタライブしました爆笑




    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか




で、最近わかったのですが

専門学生の時
同じクラスだった友達が

ヘッドスパのコミニュティをしていて、


なんと、そこに
ノリーさんが入っているという
偶然!!!!爆笑爆笑爆笑




大阪でサロンを経営していて
「応援してる!!」と
メッセージをくれましたおねがい


美容師をしている友達は
どんどん少なくなっていく中

こうして、何年経っても
応援しあえる友達がいるのは
嬉しいです!爆笑




ディーラーさんも
専門学校の時同じクラスだった友達だし!!

すごく支えてもらっているなぁ、とニコニコ



美容師たのしもう!!!爆笑