今日は、amu
はじめの一歩!爆笑


ヘッドスパのスタッフとして
ノリーさんが来てくれました♡




    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか




私は、ひとりでサロンをするより
仲間と一緒に最高の形を
築いていきたい。と思っていますニコニコ


このフルフラットの
こだわったシャンプー台♡



ここで、スパが受けられたら・・♡
お客様に最高の時間を過ごして欲しいな〜!!
という私の想いと、


「スパが大好き!スパをやりたい」
というノリーさんの想いが合致して


amuに、スパニストとして
ノリーさんが入ってくださることに
なりましたラブラブ




6.7.8月と
モニターさんに
ノリーさんがヘッドスパの施術を
させていただきます♡




ノリーさんは、まじで

変態級にヘッドスパが好きな人笑い泣き


(笑)




で、私が今日感動したのは


ノリーさんが

カウンセリングシートと

アンケートを

準備して来られていたこと・・!!




ここまで準備して来れるって

本当にすごい。



アンケートにも

「辛口で書いて!!」とお願いしていておねがい


モデルさんは

「それでも良いとこしかない!ほんとに!」

と大満足の様子でした♡♡





今日のモデルさん、

ノリーさんのお友達なんですよね。


で、ノリーさんの車で

一緒に来られたんですニコニコ




だから、私は

スパ終わったら一緒にランチでも

行くんだろうな〜♪って思ってて。



そしたらね

12:00に全てが終わって


「じゃ!送ってくるね!!」

びっくりびっくり



え?戻ってくるんですか?


って思わず聞いたら笑



「うん!戻ってくる!!

反省会したい!!」ってびっくりびっくり




えーーーすごいーーー!

もう、熱い熱量に感激!!




13:00のお客様が来られるまで

2人でみっちりミーティングしましたウインク




お客様「大満足」だったのにね。


ノリーさんは

「もっとこうしたい」

「もっとできた」

「次はこれもしてみよう」

「レベルアップしていく」

っておねがいおねがいおねがい



こんなスパニストさん、

なかなかいないよえーん


感動!!!




素晴らしいスパニストさんが

amuに入ってくださるのが

嬉しすぎるーーー♡


皆様、お楽しみにラブラブ