昨日のマルシェで

圧倒的な皆様からのgiveを受けて

学んだことをブログに残しておきますニコニコ






    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか



昨日のマルシェの写真を
運営スタッフゆうこさんが
送ってくださいました♡






本当にありがとうございます♡

おかげさまで、マルシェに出店し

素晴らしい経験をさせていただきましたニコニコ



大好きな方々が出店されていたし、

大好きな方々が遊びにきてくれたし、


すっごく楽しかったおねがい

ほんとに楽しかったおねがい




だけど、


周りの方からの

圧倒的giveに、


私はちゃんと恩返しができない・・!赤ちゃん泣き

あぁ、私は気がきかない・・!赤ちゃん泣き


と、落ち込んでいることに

今日気がつきました。




県外から来てくださって、

差し入れまでしてもらって、

嬉しい言葉もかけていただいて、、



え?なのに私、なにかできた??

いい気分にだけしてもらってない?!ガーン



とかってね、胸がチクチク赤ちゃんぴえん






今月は、至る所で

「自分の不足しているところ」を

痛感しています。



だけど、マルシェが終わって

チクチクしている自分の感情に

向き合っていたら



私が返せなくて当然だし、

今の私にできることで、できるタイミングで

恩返し、恩送りをしていけばいいんだ。


って気がつきました。





そしたら、改めて

皆様からのgiveに


心から嬉しくて、ありがたくて

涙が出たえーんえーんえーん




ありがとうございます!涙