とあるプロジェクトに
携わらせていただいた

打ち上げをしてきました♡♡





    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか




妹と爆笑
お昼に焼肉♡さいこう!


お互い、持ってる強みが違う・・
というか、もはや何もかも違う(笑)


だけど いつも
「一緒にこんなこと出来そうだよね」
って話したりしておねがい

前向きでパワーがあって、
楽しいおねがいおねがいおねがい




携わらせていただいたプロジェクトも、
夜中までミーティングしながら
駆け抜けました爆笑

(めっちゃ充実して楽しかった!)



おつかれさま♡


 



あぁ、もうすでに
焼肉が恋しい。笑