今だに「オープンおめでとう♡」と
贈り物をいただくことがあり、

やさしさに心が震えますえーんえーんえーん



ありがとうございます!涙



    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか




そんなamuは、
6/2で1周年を迎えます♡




今だに毎日サロンが可愛くて

ときめく日々ラブラブ


毎日ときめきをありがとう♡



そして朝サロンに到着すると
大きく息を吸って

「あーーーいい香りラブ
ってなります(笑)
サロンの香りまで好き♡笑




美容院の1年以内の廃業率は

なんと60%・・不安


3年以内で90%、10年以内は95%

なのだとか‥昇天昇天昇天



1年以内にお店を閉めるサロンが

半分以上存在する中、

続けさせていただくことができて


改めて

関わってくださる全ての方に

感謝です赤ちゃん泣き






お客様はもちろん、
ディーラーさんや
友達、家族、

色んな人の顔が浮かびますおねがい




1周年は1度きり

この1年は、全てが「はじめて」で
特別な日々を過ごしましたおねがい


感謝の気持ちを込めて、

amu1周年記念に
沢山の人の顔を想いながら
オリジナルオイルをつくりました♡





5月頭に届きます♡


そして、

ボトルの形は画像とは異なります♡




香りも質感も、ラベルデザインも

ボトルの形も、大きさも、


何度もやり直して決定しました!!ニコニコ






限定100個


あーーー届くの楽しみ♡