昨日は、こちらに
参加させていただきました♡





    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか




時間がない・・
目の前のことでいっぱいいっぱい・・
追われている日々・・

やりたいことが出来ない!
出来てないことがたくさん!!ガーン



そんな日々を送っていたので
参加したのです。




私はもうとにかく

もっと頑張るぞ!!炎
もっと気合いだ!!炎
睡眠時間を削る!!炎

そんな風に思ってました。


ショートスリーパーになるには?
って検索しはじめてたりして。笑




だけど、

その全てを手放して
「時間がある」世界にワープできる
鍵を手に入れました流れ星





もう、ただひたすらに

これ」をしよう♡


そんな、目から鱗の

鍵が手に入りましたね・・おねがい




アーカイブ販売があるそうなので

こちらをチェックしてください♡




昨日のセミナーは、

なんと川原卓巳さんが来られるという‥!!びっくり




スペシャルすぎる会で不安不安不安



紗絵子さんと卓巳さんの

クロストークでは、


「カチッと音がなるくらい◯◯を◯◯◯。」


と卓巳さんが言われていて、

その言葉にすごく痺れたんですよね。赤ちゃん泣き

(伏せてるけど笑笑)






今、ビジネスを学んでいて

素晴らしいアイディアや

やり方を教えていただいています。


だけど、それらを「知って」

「行動するだけ」では

うまくいかないことを今年知りました。




それを卓巳さんから

また違う言葉で、届けていただいた

と感じました赤ちゃんぴえん





今回のセミナーは

紗絵子さんの出版記念講演会in名古屋の

リクエスト開催でした♡


名古屋は行けなかったので

岡山で開催されて嬉しかったーーおねがい





紗絵子さんの書籍は

書店で一位に輝き!!

大注目されていておねがいおねがいおねがいおねがい


すごすぎる♡




セミナー後の

アフタヌーンティーも

最高に美味しくて♡楽しかったです♡







この日、帰ってから起こった出来事が

面白すぎたわ。笑



これが「回収」ってやつだな、と。

恐ろしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ありがとうございました♡♡