セミナーに登壇される
紗絵子さんのヘアアレンジを
させていただきました♡






    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか




セミナーのお話は、
明日ブログに書くとしておねがい



私は今、紗絵子さんから
ビジネスを学んでいますが

「ゆーみんはあと、ここの
マインドだけだよね」

と言われています。


そこと向き合っている真っ最中!!





色んなビジネスのやり方、方法、
アイディアをいただいても

それを「やる」だけでは
うまくいかないのだ昇天



それが、今年の大きな気づき。


紗絵子さん
ありがとうございますおねがい



これから、色んな手放しをしていく♡