家族でお花見に行きました♡








    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか




iPhoneで撮った桜たち♡

光がどこに当たるかで
桜の表情、写真の雰囲気が変わりますおねがい


順光



順光は、光が被写体に当たっている状態!

だから、私の後ろに太陽がいます。


順光で撮ると「はっきり」と写るのが

特徴ですニコニコ



青空が綺麗に写るので

桜の淡いピンクが映えますね♡♡





続いて

サイド光



光が横からさしている写真♡


サイド光は、影になっているところも

光があたっているところもあって

オシャレな写真になりますニコニコ


私はサイド光が好き





最後は

逆光




「逆光は残念」と思われがちだけど

神秘的な写真が撮れます♡♡


一眼レフだと

ふんわり写真が撮れやすいので

逆光を狙うことよくありますよ爆笑








同じ桜でも

光の当たり方で全然違う表情に♡




どの光で撮った桜が好きですか?ラブ