今日は午前中、
桜撮影会を開催しました♡





そう。

全然、桜が咲いてない♡



    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか




だけど、
「桜がなくても撮ってほしい♡」

と言ってくださった皆様の写真を
撮らせていただきました目がハート






本当にありがとうございました!!涙
た の し か っ た ーーーー!!!♡




午後からは、
息子の空手昇段試験会場へ
ダッシュで向かい、応援してきましたニコニコ



「強くなりたい」と、


力いっぱい稽古に取り組んできた息子。



今日は、しっかり

日々の成果が出せたようですおねがい



 


私もパパも、

空手には全く詳しくないけど


息子が今、

大好きで夢中になっている世界を

見たいし、応援していきたいニコニコ





そしたら


息子と娘に

「ママも、やりたいこと

何でもやったらいいんだからね!!」

と今日言ってもらいました笑い泣き




おっけー!

ママも自分のやりたいことを

どんどんやってくよ!爆笑爆笑






ママになってから、

色んなことを諦める癖が

知らず知らずについてて


それに気がついたのも

本当にここ数年で




そしてまだまだ

「私はこんなもん」とか

「これは諦めなきゃ、母として」とか


口に出すことなく

諦めているものもたくさんあります笑い泣き





子どもたちの一生懸命な姿を見て

「俺はもっとできる!!」という

真っ直ぐな姿勢を見て、


よーし、私もやるぞ!!

という気持ち♡