美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか




先日、久しぶりに
全体ブリーチを担当
させていただきましたおねがい





育休中しか出来ないカラーしたい!!


と♡♡




難しい履歴ではありましたが

(出産前に暗髪インナーしてて。)


ご希望の色に限りなく近く仕上げることが

できましたラブ




ブリーチケアはこれがおすすめ!




amuでもっとも

リピーターさんが多い商品♡


私もブリーチしてるので

毎日使ってますウインク





しっかりホームケア頑張ってもらうと

次に入れる色が可愛く発色してくれるので


是非とも頑張ってくださいませ!!ウインク